佐紀は可愛い乙女なんです

明日、中野の夜公演を見に行きます〜
私にとって、このツアー見るのはラスト...のつもり(笑
思いっきり佐紀ちゃんと楽しみたいと思います><
最前じゃないけど...中野も客席とステージが近いので2列くらいが良いかもしれないし...。
左3ズレだけど左4に移動するかもしれない。。。(悩
なんだかんだいって、佐紀ちゃんに一番ボードが通るのは大阪厚生年金会館だし。。。
大阪厚生ってさ、ステージが遠いんだけど...だからこそ佐紀ちゃんの視界に入れるんだよなぁ。。。
明日の中野...佐紀ちゃんは下を見てくれるだろうか?(汗
でもね、最近チラチラ下の方を見るようになったんだよ><
外ズレは厳しいけど内ズレならどうにかなるだろう...。

『アンケート結果』

清水色では「清水佐紀ってこんな人・ココが好き」というアンケートを行なっています。
明日、みんなから投稿していただいたメッセージを佐紀ちゃんに渡してきます(4回目)
読んでくれるといいなぁ。。。