愛知厚生年金会館

市原以来やぁね〜
新横浜からののたんに乗って名古屋に向かう...遠征だなぁと実感してしまうこの瞬間が懐かしい。。。
会場に着き、kのっぴさんとシHさんと合流し、マックでくつろぐ...
ってかね、暑いわ(泣 名古屋暑すぎ(泣
これからコンプに向けて頑張るお二人の話を聞きながらビックマックに喰らい付く。
...
前置きはいいね(爆

自力最前

今日のチケは
なっぺの名前入りだじょ><
場所は左サブセン通路。。。
ゃ、はなから期待してませんでしたよ(笑
だって、所詮“サブセン”...話にならないでしょ(苦笑
...と思ってましたが...
準佐紀ポジ
は強力でしたよ><
愛知厚生年金会館のステージが低く、最前から近いということが大きく影響してますけどね(汗
いやぁ><
近くて驚いた
私はね、2列が好きだったし、最前のヘンなプレッシャー受けるより2列の方が全然楽しめると思ってたんだよ(泣
でも・・・
佐紀との間に誰もいない
2人だけの世界・・・
やばいゎ(壊
しりとりのとき正面に座ってるし。。。
夏わかめも無理すれば1ズレ程度で佐紀と向かい合える><
ってか
やっぱ「夏わかめ」れす
100%でボード通ります><
もう(泣 このツアーはこれがあるだけで十分満足できます(泣
しかも、思ってるより長く目の前にいるんだよね><
あそこだったら、高い金払っても損はしません(笑<ぶっちゃけた
私があんなところで羽を伸ばしていられるのは、私以外の佐紀ヲタで1、2列の席番指定でチケ確保する人がいないからなんだよなぁ。。。
それはとても助かっています><
これからも頑張って佐紀に出来る限り近い場所でコンサートを見ようと思っています(笑
と言っても2列が限界なニートですが・・・(泣
 
次は12日(中野)の夜公演です...残念なことに私はこれが最終公演ですが(泣
0列(実質2列)佐紀ポジ...どうか0列10〜11番に佐紀ヲタがいないことを願います><
ってか、いつものメンツで前は埋めてくれ(泣