サイト管理人バトン

flightさんから回ってきたよ(泣
日記更新するきっかけがこのバトンなんですけど・・・(ぉぃ

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!が目的のハロプロサイト管理人バトンです。管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトを通してハロプロをもっと楽しんじゃおう!

らしいです(笑

サイト管理人バトン

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
清水色(しみずいろ)
佐紀ちゃんの名字“清水”と、佐紀ちゃんが好きな色の“水色”が組み合わさって“清水色”です><
●あなたのハンドルネームを教えてください
なっぺ
以前は“なっぺぷにまり”という長いHNでしたが、みんなからは「なっぺ」と呼ばれてるんで、なっぺにしました(笑
由来は...502 Bad Gateway nginx openresty
●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
相武紗季ちゃん(違
清水佐紀ちゃんですっ!!
●開設日はいつですか?
おっ!忘れてた!!もうすぐ1周年じゃんっ(汗
2005/06/28
ヲタサイトは1999/11/17からやってます(笑
●開設したキッカケは何ですか?
恋の呪縛」の新曲発表イベントの握手のとき...
1回目の握手で、なっぺの心を掴まれた(爆
んでね、マジ推そうかなぁって思って、サイトも作ろう!って考えたんです。それじゃあ、佐紀ちゃんの好きな色でサイトを作っちゃおうと思って、直接聞くことにしました。
2回目の握手で「佐紀ちゃんの好きな色は何ですか?」...したら「水色」って答えてくれました(泣
それがきっかけだなぁ...うん。
●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
一般的には、Berryz工房の“キャプテン”として見られていると思う。
このサイトではハロプロでの“清水佐紀”として、佐紀ちゃんの個性を知ってもらいたいです。
●現在のサイトの目標は何ですか?
佐紀ちゃんに見てもらうこと♪
ムリだがorz
●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
管理人がセンス無いこと(自爆
管理人が鬱になるとネットに現れないこと(自爆
●リンク(相互リンク)の基準は何ですか
ファンサイトであること。
基本的にブログとファンサイトは違うものだと考えています。
だけどまぁ...適当です(爆
●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
下書きをしない(爆
そのとき思ってることを思ったままにだらだら書きます(笑
あと...佐紀ちゃんが読んでくれることを考えて書くなぁ。。。難しいけど(汗
●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください
(リンクと説明付きで)

ハムろぐ…佐紀ヲタ的に気になるブログです(笑
愛をとりもどせ!…桃ヲタですが、スロッターです(笑 この人の気分変化がおもろい
綾瀬はるか応援ブログ…1日5千アクセスあるこのブログははるかちゃんの情報が満載です><
●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
はぁ?(汗
そんなにお友達いません(爆 ってか、ウチなんて誰も見てないから(泣
honey*honey
佐紀の未来へ
AMG-Aimiyabing Generation-
らりるれりーちゃん☆
ma cherie