『なっぺの近況』

先日ヒィロさん(id:sakihamheero)に「○みちゃん(中3)への喰いつきに引いてる」と言われたなっぺです、どうも。
いいんです,,,別に...。私は○KBなんかより、○みちゃんの方が好きです(泣
さて(笑
3月31日で退職となる予定でしたが、経理が15日締めという理由で4月15日まで社員のままになりました(笑 特典としては、余っていた有給消化と、退職金の枠が「5年未満」から「5年以上」に変わることです(笑 ベリ〜ナイスです(泣
ハローはハローでもハローワークに行くのは15日以降となりました(笑
VB6.0、ASPCGIにお困りな方はご連絡下さい(爆<ヲタですが・・・