東京厚生(2日目)

東京公演に参加した皆さん!お疲れさまでした〜 やっぱベリーズは最高ですねっ><
今日は昼公演のみ参戦。2列左通路から4席目で見ました。
ん〜やっぱセンターより、少し左に寄った方が佐紀ヲタは楽しいですね〜
それにしても、佐紀は可愛い(泣 とにかく可愛い(泣
前の席&ボード出しにも大分慣れてきたので、佐紀を堪能しました。
やっぱりね、どう考えても、佐紀を目の前にして、その目の前で跳ぶということが楽しくてしょうがない(泣
私は前で見るからって、別にレスを求めてる訳じゃないんです。そりゃね、確かにボード出して目が合ってニコってしてもらうのは超幸せなことですよ。でも、それは出来てラッキーだと思ってますから(笑
とにかく、
佐紀の目の前に
立てていることが幸せです><
幸せ....うん、その言葉に尽きます。
佐紀は幸せをくれる。
それが元気の源になって生きています。
前半戦総括...
ますは
川´・_・`川<舞波ちゃんが卒業して、7人での初めての単独ツアーなので、7人でもこれだけパワーがあるっていうのを見せられたらなって思ってます。
と佐紀が言っているように、まさにベリーズのパワーを感じるライブです。
長くベリーズを見てきた人には、これ以上無い成長を感じていると思います。
そして、初めてベリーズのライブを見た人は、ベリーズのパワーと盛り上がりに驚いていると思います。
ただライブをやっているのではなく、ステージに立つ者も、客席も熱い想いが込められたライブであって、それがベリーズのパワーとして爆発しているんだと思う。
こんなに熱いライブは卒コンを除いて、なかなかありませんよ。
しかも、ベリーズのライブは毎回盛り上がっていますからね(笑 そして、ライブが終わった後、客席から「ベリーズ最高!」とコールが続く...。
ベリーズのメンバーはライブを完全燃焼でやり遂げて、観客は最高に満足してコールする...。
ホント、今のBerryz工房の勢いは凄いです。
一般人にまだ認知されていないのが不思議でしょうがない。
私はね、佐紀ヲタなんです。佐紀しか見てないし、佐紀しか見えていません。そんな私でも、佐紀だけじゃなく、ベリーズ全体に気が惹かれるくらいですから(笑
これは良い傾向だと思う。モーニング娘。の全盛期というのは、メンバー個々にファンは付いていたけれど、まず誰推し?ということ以上に、モーニング娘。をみんなが愛していました。
Berryz工房もファンはBerryz工房全体を愛していると思う。
DD?DDでも良いじゃないですか(笑 だって、みんな可愛いし魅力的ですから...。
私だって、Berryz工房のメンバー全員好きですよ(笑
にょきにょきチャンピオン!”は清水色以上にBerryz色に染まってしまいます。
Berryz工房のライブを見たことが無い人には、絶対オススメ出来るツアーです。
そりゃね、次の単独ツアーも期待しますけど、今回ほどBeeryz工房を堪能できるライブは無いと言っても過言ではないくらい素晴らしいです。
私の中でベストツアーはモーニング娘。のおとめコンサートです。その次に匹敵するツアーですよ“にょきにょきチャンピオン!”は。。。(何の参考にもならん
 
後半戦!頑張ってください!!!
私は自宅待機です><