スポフェス

帰宅しました〜

ってか、今日はずっと一人で座席に付いてたよ(泣
暇というか...
佐紀来い佐紀来い佐紀来い
と念じ続けて時間が過ぎ去ったorz
結論を言うと、4方向ある側面のうち、最低な負け組みゾーンだったということ。佐紀どころか、誰も来んよ_| ̄|○
練習中は目の前でキックベースやってたから、れいなとか愛ちゃんとかメッチャ愛想が良かったけどね。“呼んだらこっち向く”とか、こんな経験何年ぶりだ?って思いましたね(爆
当然、対面では佐紀たちがフットサルの練習をしているワケで・・・・俺乙ですorz

『佐紀とのコミュニケーション』

まぁ、乙な俺にもチャンスはあるワケで・・・

  • 開会式の入場時
  • 閉会式後の挨拶

最前にいる人には全員平等に与えられるチャンスタイムです(笑
入場の時にいつもの佐紀ボードを出す...ぉ?気が付いた!キタっ
このぉ?なんだけどね、私が「ぉ?」っとしたんじゃなくて佐紀が・・・・(壊 あれれれれれ?なっぺボード効果出始めた??と誤爆妄想で喜びました(爆
退場の時もまぁ、普通に声を出さずに会話した(爆 そんな誤爆妄想で楽しんだ(爆
もういいね(笑 私と佐紀がどうこうなんて書いたって誰もつまらないと思うんで、私の心の中で鬼リピしておきます(爆

『1500Mの佐紀』

今日一番印象に残りました。
佐紀は速かったワケではない...でも遅すぎもなかった。ただ、佐紀の中で作られたペース配分で完璧に走破した。
佐紀の走り見ました?
ゴール前のラストスパートを除き、一定のペースで走り続けた。他の人を気にすることなく、
佐紀は佐紀の走りに徹した
佐紀は佐紀自身で、なんらかの目標を掲げていたのかもしれない。もしくは、佐紀は何かをするときはいつも目標を作り、その目標を目指して行動しているのかもしれない。
私はまだ佐紀の心を読み取る力は無い。でも、今日の1500Mを見て思った。
佐紀の完璧さは、佐紀が自分で目標を作り、その目標を達成することにより表現されている。それが、私達の目には優等生として映っている。
まっ、私の勝手な妄想ですけどね(笑 でも、こう考えると今まで読み取ることの出来なかった部分が少し分かってきたような気がしてきた。。。
たかが1500M走見て何言ってんだよ!って感じですけど(笑 でも、1500M走って孤独な自分との戦いなんですよね。「ペースを乱さず走る」ということは一見簡単なように感じるけど、実は妥協せず貫き通すことにより達成されるんですよね。だって辛いと諦めちゃうでしょ(笑
今まで佐紀が妥協しているところなんて見たことが無い。一昨年神奈川県民ホールで泣き崩れてしまった佐紀はキャプテンとして何も間違ったことはしていない。
佐紀のことはいつも凄いと思ってた。でもどうしてこんなに凄いのか分からなかったんですよ。佐紀の凄さは、佐紀の意志の強さから生まれているんだなぁ。。。と知ることの出来た1500M走でした。
−つづく−(ぇ?