佐紀ちゃんの笑い声

なんかさぁ、最近の日記さぁ、ヲタ熱が熱すぎる気がする(自爆 しょうがないんだよ...佐紀が可愛すぎるから(ぉぃ
みんなにさ、佐紀ちゃんの好きなところ聞いているけどさ、一度の投稿で佐紀ちゃんの全てを語らなくても良いんですよ(笑 ピンポイント攻撃でかまいませんので・・・
私はね、佐紀ちゃんの笑い声が好きだなぁ...
キャプテンとして先頭に立って仕切っているときじゃなくてさ、休憩のときや、みーやと戯れているときのケラケラ笑う声(笑
伝わるかな〜佐紀ちゃんの笑い声...なんだけど(笑
スマイルじゃなくってさ、声を出して笑ってるときって、
「素の清水佐紀」が見える
感じがしませんか?
いつもは大人っぽく見える佐紀ちゃんだけど、声を出して笑っている姿は普通の子供に戻った感じに見えるんですよ(笑 見てて安心する。。。
あとは...
好きな人が笑っていると嬉しくないですか?
だから
佐紀が笑ってると私も嬉しい
いつまでも佐紀ちゃんと笑っていたいなぁ。。。