やっとリンク追加

もうね、依頼してきた人は呆れてると思う(笑 数ヶ月放置していました(爆
ゃ、正直言うと...全員じゃないんだけどさ、超やる気が失せるようなリンク依頼メールってあるんですよ(汗 はぁ?みたいな(笑
なっぺにリンク工事する気にさせるリンク依頼を希望します(爆<ぉぃっ
あとは、掲示板に書いてもらってるやつ・・・
常連さんの日記・サイト★リンク集★
http://www.saki-shimizu.com/cgi-bin/bbs/patio.cgi?mode=view&no=76
をもっと分かりやすくHTML組まなきゃなぁ...。
コウヘーさんの「川´・_・リ<日刊清水系」がVer.2になってることさっき知ったよ(汗 スイマセン(滝汗
あとは...レオくん、たみっちさん、さきれなさん達は何処に行ってしまったのだろうか?(泣 みんなmixiに日記を書いているのかなぁ...
℃-uteに流れたってことは...ないですよね(笑