オレダメダナ

昨日の日記にコメントがうまく書けない。
この日記は、私の日記であるから好き放題書いてもかまわないと思う。でも、公開されてる日記だから、何でも書いていいとは思っていません。
今回の事件について、人それぞれ受け止め方や考え方は違うと思う。だからこそ、私は正直に思っていることを書きました。気分を悪くされた方には申し訳ないと思いますが、日記には見栄や建て前は含んでいませんから。。。
なぜのののことを書いたか?分かっていただけますか?
そりゃ誰でも加護ちゃんのことを心配します。でも、真っ先に好きな人のことが心配になりませんか? 2月9日時点では、私の頭の中はのののことで一杯だった。 今日やっと加護ちゃんのことを考えられるようになりました。冷静に考えた結果、今回のことについては何も言わないことにします。
ってか、私のアフォな頭では口に出せる言葉は見つかりません。
ただ...言い訳になりますが私の性格について少し言うと、私は好きな人には厳しくなります。好きだからこそ、ハッキリ言いたいことを言うんです。裏返せば、嫌いな人には調子を合わせたことしか言いません。信じている人には本心をぶつけます。好きだから敢えて言わないこともある。
この微妙な気持ちが昨日の日記には含まれています。
私は書くことが苦手なんで説明不足でごめんなさい。
決して冷酷に切り裂くような人間ではありませんので・・・・(汗

あいぼんに対しても、ののに対しても、あいぼんファンの方々に対しては気持ちを察することしか出来ず...今の私には何も言うことは出来ません。