10月3日になりました...Berryz工房は今日からまた新しくスタートする。公式サイトの画像が差し替えられた。正直、卒業ライブが終わった後も舞波が抜けることなんて実感することは出来なかった。しかし、今日こうして7人で写っているBerryz工房の写真を見ると、あぁ舞波卒業したんだなぁと思うしかない。
スポーツ新聞の各紙にも昨日のライブのことは取り上げられている。ネットで一通り見て回りましたが...読んでいると悲しみがこみ上げてくる。
報知に書かれていたこと

「中学生活が楽しくなり、スポーツ系のクラブ活動をやってみたいと思った」と説明。
「ツアーや握手会が最高の思い出。明日から一人のファンとして応援したい」と涙ぐみながら話した。
リーダーの清水佐紀(13)は「ショックだけど、学校生活も頑張って」とエールを送った。

悲しみながら読んでたけど...「中学生活が楽しくなり、スポーツ系のクラブ活動をやってみたいと思った」っていうのは微妙だね(汗 どうなんですか?(汗 まぁやりたいことをやれば良いと思いますが...ちょっと...コメントに困る(爆
まっ、それは置いといて...(笑
昨日のライブ...佐紀ちゃんはいつも以上に張り切ってたなぁ...。ライブの初日とか佐紀ちゃんは気合入ってるなぁって感じに張り切りが伝わってくるんだけど、昨日の佐紀ちゃん...そりゃ普通じゃないのは当たり前なんだけど、ハンパないくらいの気合が入ってた。舞波との最後のステージを悔いの無いように最高のものにしようとしていたんだろうけど...。この一生懸命さが中学生らしいというか...佐紀ちゃんらしいというか...見ていて逆に辛くなってしまった。
前の日記に佐紀ちゃんは泣き崩れるんじゃないか?みたいなこと書いてたけど、そんなことなかったね。花束を舞波に渡すときも、しっかりキャプテンしてた。
私は佐紀ちゃんのこと見直しましたよ(笑
佐紀はスゴイ
いつも完璧にキャプテンとして立ち振る舞っている佐紀ちゃんでも、さすがにBerryz工房初の卒コンでは...と思っていました。でも、やっぱり佐紀ちゃんはキャプテンなんですね。素晴らしかった。キャプテンとして、しっかり舞波を送り出した。
ますます佐紀ちゃんのことが好きになった(笑

清水色フェスティバル

思ってた以上に沢山の人にお会いできました。名刺もすぐになくなってしまった(汗 ほとんどの人が実際に会うのは初めてだったけど、楽しくいろいろお話が出来ましたね〜
とりあえず、皆さんお疲れさまでした!

ワンダフルハーツ

出演:モーニング娘。美勇伝W(ダブルユー)Berryz工房℃-ute
MC:まこと・矢口真里
発表になりましたね(笑
ってことで、Berryz工房は01/02中野スタートになりました。
矢口さんはMCだけなのかなぁ...ZYXとかやればいいのにぃ...。
やばい...行きたくなってきた(汗 でもなぁ...正月は大阪にいるんですよ(汗
でも行きたい!...あぁ...どうしよう(泣

スロット

とりあえずRioたんに向かう...5000枚超え1台と10000枚超え1台...あれ?今日は出てるね(笑 前にも書いたけど、私が行く店には4台しかリオはありません。とりあえず空いている台に座る。

リオデカーニバル 375番台
349ヤメ チャンス目3回
チャンス目3回外れてやる気をなくす。ってか、昨日の疲れが残ってて無理だわ(泣
万枚超えの台が空いたけど、チャンス目を外してるのを見てしまったから、6じゃないなと思いシカト(笑
とにかく、やる気が起きないんで、適当にホール歩いてたら303Gで放置されてる吉宗を発見。早速やるべ〜

▼吉宗 327番台
303
01 379 B #3K
02 283 B
03 001 B
04 012 B
194ヤメ
2073枚
やり始めて3Kで捕獲(笑 379Gって何ですか?(笑
で、次も捕獲...283Gって何ですか?(汗 JACインの時に静かにランプが光り1G連確定♪
4回とも全てBIGだったから、2000枚GETしてヤメ(笑
んで、またふら〜と歩くと311Gヤメの台を発見(笑 やるべ〜

▼吉宗 357番台
311
01 420B
192ヤメ
442枚
420(109)GでBIG♪んでも連チャンせず、192Gで即ヤメ(笑
吉宗の立ち回りなんて滅多にしないので、自分で気持ちが悪かったです(爆
リオたんでは勝てなかったけど、吉宗でラッキーしたんで良かったです。なんだかんだ言っても換金すれば50Kになった。結果的に勝てば問題ありません(笑