今日は蒸し暑いですね(汗 夕立の後、涼しくなるかと思ったら、蒸し蒸しむんむんでした(泣
清水色のカウンターを見ると1万を超えました。着々と清水色を歩んでおります(笑 清水佐紀ちゃんのファンサイトには「清水色」があると記憶されるように頑張ります(笑

Berryz工房 起立!礼!着席!公開録音』

月曜日に当選通知が来ないと落選だなと思ってたら...届いていました(笑 んでもBブロックですよ...どうしようかなぁ...遠すぎます(泣
オークションを見ると続々と出品されてますし...
 → http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B9%A9%CB%BC%A1%A1%A4%E8%A4%DF%A4%A6%A4%EA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
ってか、「立ち見」とかあるんですね(笑 芝生席のことかなぁ...こりゃハズレることはあり得ないってことですね(笑
後は、握手会の引き換えのために何時から並ぶかだなぁ...。なんかね、徹夜する気満々ですよ(笑 「じゃあなっぺさん一人で頑張って」とか言われそうだな(汗 ねぇねぇ〜一緒に徹夜しましょうよぉ〜(チュッ♪

Berryz工房PSP情報』

なんだこのタイトルは(笑
そうそう!桃子もPSP持ってるんだって(笑 だちさん、プレゼントしないでよかったですね(笑 「しないですからw」って言われそうですけど(笑
だから...千奈美、みやび、桃子、佐紀ちゃん、来月には茉麻...5人持っていることが確実(笑 ゲームやってるのかなぁ...佐紀ちゃんは、移動中MD聞きながら寝ることと、小説読むって言ってたからなぁ...千奈美ちゃん!桃子ちゃん!!佐紀ちゃんPSPで遊ぶように誘って下さい(笑

佐紀ちゃん・・・』

代々木で全然見れなかったから日記で壊れられないじゃないかぁー!!(ぷんぷんっ
これじゃぁ、なっぺの持ち味が発揮できないじゃないかっ!(自爆
もうね...(泣 ホント見えなくてね...次に会いに行くときの手紙が書けないぶ〜 ったくぅ...。
次って8月3日のよみうりランドでしょ...宇宙席間違いないしさぁ...んで、高速握手でしょ、よみうりランドはテンション上がらないんだよねぇ(泣
その次ってヲタウィークリーの怒涛の5日間連続佐紀ちゃんとデート(爆 佐紀ちゃん不足なんでそうとうなハイテンションなっぺになってると思います(笑 同行してくれるお友達へ...うざいって言っちゃダメよっ!(泣