公開録音

今日、新しく公開録音の情報が追加されましたね〜

CBCラジオ公開録音
「ハイパーナイト Berryz工房サマーキャンプ」
日時:2005年8月8日(月)午後1時〜
場所:愛知厚生年金会館
出演:Berryz工房後藤真希、(秘)
人数:大人券 1000名
応募方法は、ハガキ、ファックスまたはメールにて
http://hicbc.com/radio/hotline/050808_berryzkoubou/index.htm

STVラジオ公開録音
「いっしょに遊ぼう!夏休み!」
日時:2005年8月16日(火)午後1時〜
場所:STVホール
出演:Berryz工房後藤真希
人数:400名
応募方法は、ハガキ、ファックス、WEBにて
http://www.stv.ne.jp/radio/event/item/20050707142455/

これで、東京・名古屋・福岡・札幌の4箇所(笑
とりあえず、ヲタの流れが

という5日連続の参戦が一般的になるんだろうなぁ...。
ウチらはみんなで車の移動って考えてたけど、それはまだ「CBCラジオ公開録音」が決まる前の話...どうします?どうしましょ(笑
って書いてたらコンプ組の某G氏から電話だぁ(笑 G氏との電話は毎日の日課になっています(爆
とりあえず、大阪までは車で行って、仙台は電車で行こうと予定(仙台は最悪回避)しています。
スケジュールを並べると恐ろしいことになっていますね(汗 お金出して前で見ようなんて思ってられなくなってきました。とりあえずスケジュールをこなすことを考えるだけで必死...お金はあるのだろうか?(爆
ヲタ活動は計画的に
なんかね、これからのこと(8月以降)を考えるのが怖くて現実逃避しています(汗 計画?恐ろしくて立てられるかっちゅ〜のっ!!
まぁ豊中(8/21)と中野(8/12〜14)は回避予定なんで、私はまだ楽な方ですけど、某G氏とか大変だろうなぁ(爆