佐紀たん信じられないよ佐紀たん

今日ね、ある人からこんなメールが来ていじめられました(泣

大阪行かなかったなっぺさんは負け組です。
心よりお悔やみ申し上げます。

なんだよぉー!!超いじわるぅー!!!
これ読んだとき、まったく意味が分からず...へ?!!土曜日佐紀ちゃん学校行事で・・???とか色々考えたさ。したらね、さきれなさんの「水佐紀案内人」を見ました?って言うのさ。
 →http://d.hatena.ne.jp/kojakku/20050711#p1
その帽子の下から小さく結んだ髪が現れて、小さく揺れてたんだとか!
・・・
ん?
・・・・
ちょっと待って
・・・・・
小さく結んだ髪?!
佐紀ちゃん髪結んでたの?(泣
まじかよ!!まじかよ!!まじっすか?!
私ね、慌てて大阪に参戦したお友達に電話したさぁ!したら...「見てない」って...orz
だよね、そうだよね、見てないよねぇ、推しで精一杯だよねぇ、忙しい時間に電話してゴメンねぇ、月9の時間だもんねぇ、ドラマに必死タイムだよねぇ(汗
重要なのは
1つ結び?2つ結び??
ちょっとー!2つだったらどうしてくれるのさぁー!!佐紀ちゃんがなっぺさんとの約束を守ってくれたことになるじゃないかぁー!!
 →2つ結びについて熱く語るなっぺさん
次の握手のときに「2つ結びにしてくれたんだね!ありがとう!とっても可愛かったよ!!」ってお礼が言えないないじゃんかぁー!!(泣
 
...はぁ。orz
 
水佐紀案内人のさきれなさん、テンパったコメントを書いてしまいごめんなさいm(__)m さきれなさん...即レスくれたんですよね...ありがとうございましたm(__)m
佐紀ちゃんはまだそんなに髪伸びてないから、ホント小さく束ねてた感じなんだろうなぁ...可愛いんだろうなぁ...可愛いに間違いないよなぁ...頭の中でどう想像しても可愛いもんなぁ...見たかったなぁ...次も見れるのかなぁ...名古屋イベでお願いしたから名古屋公演は結んでくれるんだろうなぁ...代々木で結んでなかったらどうしよう...某G氏のいやがらせメールに書かれてるように、まさに「負け組み」だよなぁ...負け組みかぁ...orz