ギャラリー

一応、癖で・・・というか、清水色にもギャラリーというコーナーがあります(笑 今までの流れだと「佐紀写真館♪」でアンオフィシャルの写真ギャラリーを作ろうかなぁと思っていましたが、昔とは違い、最近の公式写真はなかなか可愛い写真が多く、クオリティーも高いので、怪しい露店やアイドルショップで写真を買うことが少なくなりました(笑
で、佐紀ちゃんの待ち受け画像を・・・ってことになりました。まぁ自分の携帯の待ち受けを佐紀ちゃんにしたかっただけなんですけどね(汗 最近携帯も新しくしたし。。。
画像は公式写真そのままです(笑 なんにも手を加えません(爆
佐紀ちゃんの待ち受け画像のサイトといえば...
http://shimizusaki.dip.jp/(オックンさん)
ですよね〜 あれ?(汗 前はデザインされた待ち受けだったのになぁ...(汗 これだとかぶってしまう(汗 まぁいっか(笑
皆さんは待ち受けって何にしています?オタバレを警戒して普通の待ち受けになんて...していませんよねぇ?(笑
先日、携帯買ったときに「メモリー転送しますか?」と聞かれ、普通に「はい」と答えたのですが...そこで、はっ!と佐紀ちゃんの携帯クリーナーを付けていることを思い出しました。慌てて外そうと試みたのですが...間に合わず、そのまま渡す...。若い店員さんだったのですが...携帯クリーナーを凝視された(汗 むむむ?あんたもヲタかい?とも思いましたが、黙ってました(笑 ん〜佐紀ちゃんって分かったかなぁ(笑 んなことないだろうけど(笑
携帯クリーナー付けてから、目立つところに携帯を置くことをしなくなりました(笑
そんな小心者のなっぺでした...(泣