スポニチ Hello!ハロプロ「辻ちゃん Wののぞみ」

今日発売のスポニチ22面)にののたんが出ています。ページを半分使ってどど〜んっと!ののたんスポニチに載るって何かで知っていたのですが、いつの発売か知らずここ何日かスポニチを買い続けていました(笑 今日だと気が付いたのは、okabowさん(絶対のぞみ主義!)日記(okabowのZettai22)に書いてくれていたおかげです。記事の詳しい内容はokabowさんの日記に書かれていますから(笑 まずは写真!「お下げ&メガネ」ばきゅ〜んっ(壊 なんだよこれ(涙 こ・この写真は...もうののヲタ史上騒然の写真ですね。他には、よちよち歩きの頃の思い出ショットも。。。しかも記事の内容はエッセイにも書かれていないし、初めて聞くようなことが書かれている。やるねスポニチ!ってか、社員が羨ましいゾ(泣 買いそびれたアナタ!ヘタだけど文字が読める程度にスキャンしましたから、ののも〜TOPからダウンロードして下さい(笑
「自慢?!ぷるん唇」(記事より)
キター!やっぱなっぺさんのピンポイントは間違いなかったよ(涙 「辻:リップクリームを寝る前にすごい塗るんです。起きたら、もうぷるぷるになってるんですよ!」ミラクルキュートな口元(図1)には、こんな努力が...(涙 激壊れ...。さ・さわらせてくらさいorz いぃもんっ!ポスターで我慢するから(泣 [2月9日の日記より