ハイテンションなっぺ

おはスタでは、W(ダブルユー)がスタジオ登場!生ライブ!...それは知っていましたが、朝のテンパリタイムにゆっくり見てられないからぁー!「キャラ&メルを毎日録画してるから大丈夫だろう。帰ったら動画をUPしよう!」なんて思ってました。...やられたorz おはスタは毎日なことなんでハードディスクをケチってキャラ&メル付近だけ録画していたんですよ。楽しみに帰ってきて再生すると...歌始まってるよorz もういいです(泣 UPしないから(泣 まぁ、生で歌ってないし(口パク)...ってか生ダンスでしょ(爆 いいもん。もういいから(涙 忘れます...記憶を消せばこっちのものだ!ふんっだ(涙 生現着で許しちゃる(壊
さて!気持ちを切り替えて...ののたん→佐紀ライン突っ走る典型的なヲタです。どうも〜♪
今日は「恋のフーガ」発売日!ハロショに行ってまいりました。お目当ては「Wシングルリリース記念グッズ『ソロB2ポスター+生写真』\700円」 まぁどうせジャケ写の別カットでしょ...と思ってましたが、良いです(壊 普段ポスターなんて買わないし貼らないし...という私でしたが、寒い冬には部屋にポスターを貼りたくなる季節なもんです。しかも、ソロポスターは久しぶりな感じがしまして、お店でボ〜っと眺めてつっ立ってました。ポスターってさ、近くで見ると、口元に目が行きませんか?!(爆 この写真はきゅっと閉じている口元がミラクルキュートなんですよ(図1 「渋谷だしなぁ、電車人多いしなぁ」と悩みましたが、ミラクルな口元に負けて買ってしまいました。カバンに刺して入れればいいかな?と思ってましたが、「B2」サイズをナメてました。しかも、表向きに巻いてるじゃんっ(汗 恥ずかしくなんかないもんっ だってヲタだもんっ♪ 堂々と持って帰りました。まだまだヲタ精神が甘いなっぺでしたorz
さぁ佐紀ちゃんのコーナーだよ(爆 <今日はえらいハイテンションだな
Berryz工房 コメント入りポストカードサイズ生写真『ハッピーバレンタイン』」
(な´ー`)<佐紀ちゃん大人っぽくなったなぁ...
川´・_・`川<そうですか? うふっ♪
(な´ー`)<素敵です
川´・_・`川<でももうちょっと身長が欲しいなっぺ(マイケル風)
(な´ー`)<...崩壊
川´・_・`川Vサインでチュッ♪
(な´ー`)<あれ?!佐紀ちゃん、指長くない?!(驚
川´・_・`川<そ...そうですかぁ?
(な´ー`)<成長してるね
川´・_・`川<...は...はい。
もう限界(汗 私にはムリです(滝汗
写真には佐紀ちゃんがなっぺさんにプレゼントを渡す瞬間のイラストが書かれています(爆 ぜひお買い求めを・・・
今日はあと数枚佐紀ちゃんの写真を買って〜ウルトラごきげん。レシートは「シミズ、シミズ、シミズ、ツジ」でした。なんかさぁ「シ」とか「ツ」とか「ミ」とか3本線の似たような記号が並んでるよ。
 
今日の日記はなんじゃこりゃ(笑 ハイでルンルンっ♪な、なっぺでしたm(__)m 抗鬱薬飲み過ぎたかな。。。

コメントレス

>ぐりーれさん
本当にごめんなさい。愛が足りませんでした...ってか、これだけ佐紀ちゃん佐紀ちゃん言うてたらしゃ〜ないです(爆
>カモさん(22station
まずは、はてなダイアリーのデザインを固めてください(笑 あと、TOPページの日記は「IFRAME」でも良いですか?geoってCGI使えないっぽいよね?
>だちさん(id:d_a_b_u
センチはリンクの数も凄かったですね!いつも沢山の人がいたし。。。 「愛をとりもどせ!」はウチのTOPページからリンク張ってますから(笑 隠れてもムダです(爆 出品リストは晒したらまずかったれすか?(汗 もっと目立たせる?(笑