はてなダイアリーに乗り換え

今まで「goo」のBLOGを使っていましたが、どうも使い難いので「はてなダイアリー」に乗り換えることにしました(笑
ってか、gooBLOGはログをエクスポート出来ないのね(泣
早めに気が付いて良かったよ(涙
過去のヲタ妄想は...自分自身の記念のために少しずつこっちに移動します。

ののも〜にんぐ。のTOPページに表示されている日記は、CGIで読み込んで一部を表示するように作っています。
だから、日記の置き場所が変わっても表示は大差ありません(笑

ただ...日記と言ってもなぁ...いつまで続くのやら(自爆
今は暇なんで...ゃ、病人なんで時間がありますけど(笑

はてなダイアリー」は色々機能があって面白いね。
ってか、「はてな」自体面白い機能が沢山ある。
コツコツと覚えるようにします(汗