後姿に大人を感じる(アホ

この写真集...かぁいさが爆発しているのは間違いないのですが、やはり大人っぽさもじわじわしています。
この後姿キャワっ(壊

(普段、キャワとか使わないんで...。)

背中というと...城ホールのバックスタンド最前で見たことを思い出す(笑
すっげー近くで肩甲骨がうねってる(爆 ← エロイっ(自爆
実際は気まずくて凝視できませんでしたけど・・・。
あとね、ののってさぁ、実は頭がデカイ気がするんだけども・・・どうですか?(笑
普段は結んでるんでカモフラージュされてますが...(笑
でも、このコロンっていう感じの頭がかぁいぃ...。
掴みたい...(アホ

髪を下ろしたののは...女神以上だ...うん(納得