2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」つんく♂コメント

センチュリーに上がってたんで気が付きました(笑 http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_11 つんくのコメントを読む前に。。。 今回の曲さぁ...なんかイマイチだったんですよ(汗 Berryz工房の曲ってね、必ず“つんくっぽさ”が練り込まれてるんです。 …

ベリフェスで熱を出してしまい、そのままダウンしていました(泣 横浜スタジアムも行けなかった...。 佐紀ちゃんの髪型は...なんと!ちょんまげ風な1つ縛り(泣 あぁ...見たかったよ(泣 前髪が顔にかからないように上で髪を束ねるのは、レッスン…

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

日記に書くのは一日遅れになりますが...行ってきました〜 ずっと風邪気味だったのですが...あの炎天下で体力を消耗し、帰りはフララフでした(泣 シャワーを浴びたら物凄い寒気...体温を測ると39℃でしたorz いくらノリだとはいえ、あのまま仙台に行…

清水佐紀...大人の魅力

私にとって今回のツアーは久しぶりに佐紀ちゃんに会うことが出来ました(笑 久しぶりな感想...大人っぽくなったなぁって(笑 そりゃ成長してるから当然なんだけど、顔つきの変化には驚きましたね(汗 最年長でキャプテンってことで、元々みんなのお姉さん…

誤爆はムリ><

昨日は中野で見た佐紀ちゃんに浸りながら眠りに付きました(笑 ライブ...というか、佐紀ちゃんに会った日というのは、寝る寸前まで興奮は続き、可愛い佐紀ちゃんを頭に浮かべながら眠る。。。 一つ一つ佐紀ちゃんの表情を思い出しながら・・・ あそこで何…

佐紀は可愛い乙女なんです

明日は初めて会う方もいらっしゃるんで、名刺を作りました(笑 超手抜き>< DVDマガジンVol.6のさ、佐紀ちゃんが粘土を“くるくるくるくる・・・”って丸めて“ころころころ・・・”って転がすところさぁ!!! キャワっ♪ ヤバイよね(壊 アレ可愛すぎますよね…

佐紀は可愛い乙女なんです

明日、中野の夜公演を見に行きます〜 私にとって、このツアー見るのはラスト...のつもり(笑 思いっきり佐紀ちゃんと楽しみたいと思います>< 最前じゃないけど...中野も客席とステージが近いので2列くらいが良いかもしれないし...。 左3ズレだけ…

ベリフェス「あたり券」

結局さぁ、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のCDを5枚買いますたわorz 全部はずれでしたよorz お友達に5Kで譲って頂きました>< これで「Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜」に参加できることとなりました(泣

佐紀たん嫉妬させないでくれ

ライブ中の寸劇に・・・ 佐紀ちゃんの塾の友達でメールくれたり話しかけたりしてくる男子がいる... その人が突然話しかけてこなかったり、メール送ってこなかったら... 川´・_・リ <気になる と、佐紀ちゃんが言うところがある。 その“気になる”=“好…

愛知厚生年金会館

市原以来やぁね〜 新横浜からののたんに乗って名古屋に向かう...遠征だなぁと実感してしまうこの瞬間が懐かしい。。。 会場に着き、kのっぴさんとシHさんと合流し、マックでくつろぐ... ってかね、暑いわ(泣 名古屋暑すぎ(泣 これからコンプに向け…

中野12夜参戦!

中野サンプラザで行なわれる12日夜のチケットが確保出来ました〜 2列佐紀ポジ(ニヤリ 2列佐紀ポジは通算何回目だろうか?...ここを定位置にしたいです>< おいしいことは大して経験していませんが(自爆 佐紀を近くで堪能することが大事なんです(泣 愛…

11th フライングゲット

今日は11th シングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の発売日前日...所謂“フラゲ”の日(笑 スロット(番長設定4乙)打ってたので、CD屋に行けたのは近所の1店舗のみ(汗 その店では2枚予約してたんだけど...入荷が遅れているとのこと(汗 え?(汗 まぁ…