2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコいい

「カッコいい」って言葉があるじゃない(笑 男にとって、そう言われて悪い気がする人は少ないと思う。でもさ、女の人ってどう思うの?<カッコいいと言われて...。 なぜそんなことを言うの?って思う人もいるかもしれないね(笑 ゃ、佐紀のことを“カッコ…

今日で「会社員」という肩書きが消えた。 「お疲れさまでした」と声を掛けられる...ちょっとマテ、オレは疲れちゃいない。好きなことをやっていただけだ...。 好きなことを仕事に出来ることは、とても幸せなことなんですね...改めて思った。大学で…

ヤングジャンプ

私は普段マンガを読まないんで、買ってすぐに針金を外してバラしました(笑 CDジャケットとは違った制服なんで、新たな萌えが生まれます(ぉぃ 桃子のセーラ服にピンク色のカーディガン...かぁいぃです>< ん〜 7人構成になると最中央のポジションが生…

今日は寒いっ>< 桜が咲いたのに突然寒くなりましたね(汗 そうそう、動画のUP場所を変更しました。何処に置いたのかは、ネットに詳しい人ならすぐ分かると思います。迷惑を掛けられない場所なんで、ダウンロードログを取るようにしました。悪さしたら排除…

GiRL POP

ガールポップを買いました。表紙に“Berryz工房”という文字が無いので出てないのかと思いました(汗 えっと...買わなくて良いかも(爆 写真はジャケ写のときの集合写真だけですから(笑 だってガールポップって979円もするんですよ(汗 立ち読みで十分。と…

10thシングル『ジリリ キテル』発売!!

今日は発売日〜 オリコンのデイリーランキングでは、初登場3位! 欲を言えば、1位が良かったのですが・・・ 週間ランキングでは絶対に上位に食い込んでやるっ!と、いくら意気込んでもCDが売っていなければどうしようもない_| ̄|○ イベントが急遽決まり…

スポフェス写真

戸田の会場の外で売ってました。当然、非公式ですよ(笑 スタート前の緊張している佐紀・・・ 素で走っている佐紀・・・ ラストスパートしている佐紀・・・ どの写真も良い表情していますね>< 久しぶりに非公式の写真を買いました(笑 他にも沢山あるんだ…

10thシングル『ジリリ キテル』発売前日

毎度お馴染みのフラゲの日なんで、CD屋にGo〜しました。1店舗目では見つけられなかったんだけど、2店目(B店)で発見(笑 しかし、1枚しか見当たらない(ジリリ汗 このB店は、私が「21時までのシンデレラ」を20枚予約してからBerryz工房は売れてると思った…

春ですね〜 春になると陽気な人が出現するらしい(爆 それはさておき、動画を置いたので見知らぬ人のアクセスが増えています。掲示板にも新しい人が増えた。カウンターがたった200回多く回っただけで清水色の空気も微妙に変化するんですね。ゃ、変化に驚いて…

時代は「にょきコン」

コンサートのこと「紺」って書く人いるけどさ、ウザイですよ(爆 んなことはどうでもいいや(笑 『コンサートグッズ』 20〜30名ほどの徹夜組みが出たようですが、売り切れも出ず、平和だった気がします。 グッズのバイヤーさんは...乙です(汗 私は、一応…

戸田のライブから1日経って、だいぶ落ち着きました(笑 昨日の日記では「3ズレ」がどうのこうの書いてますけど、そういう楽しみ方もあるんで、許してください(笑 「座席なんて関係なく生で見れれば幸せだよ」と思う人もいれば、「最前じゃなきゃ嫌だ。当然…

佐紀のソロ

もうネットでネタは出回っているから知ってると思うけど 佐紀のソロがあります(ニヤ ソロは友理奈だけじゃありませんよ!!! 佐紀だけにスポットライトが当たって、佐紀が一人で踊る・・・ 会場中の全て視線を浴びて佐紀はクールに踊っていた。 今までハロ…

にょきにょきチャンピオン!初日(戸田)

戸田の昼公演を見てきました! 幸せ過ぎでやばい・・・ 今回の公演を見て、満足できなかった人がいたら申し訳ないですが... 完璧に楽しみました 見た場所は“2列センターブロック左3ズレ”です。持っていたチケットはセンターブロックの中央席だったのですが…

明日からツアーがスタート!

待ってました!待ってました!待ってました! 明日からBerryz工房ライブツアー2006春『にょきにょきチャンピオン!』が始まりますね!! ハロコンやスポフェスで満足しきれなかったものをここで発散だぁー!!! そうです!!なんてったって 単独コンサート …

先週、病院に行けない日があって、パキシル錠を切らしてしまった。ってかね、パキシルの副作用は辛すぎですよ(泣 めまい+吐き気+痺れの症状が起こり、立ち眩みっぽい状態が続いています。 一昨日の晩からこんな症状が出ているんだけど、なかなか治らない…

佐紀がデビューして“売れる”ということは

CDの枚数が売れること? 人気が出て有名になること? 佐紀は何を目指しているのだろうか? 『佐紀ちゃんの夢』http://d.hatena.ne.jp/nono-morning/20060207#p1 以前書いたことと同じループに陥る。 現実は見たくないですね...現実は...株式会社アップ…

「ジリリ キテル」購入者特典イベント

遅くなりましたが、書けなかったので今日書きます(笑 5/5(金・祝)開催 Berryz工房「ジリリ キテル」購入者特典イベント「Berryz工房フェスティバル〜2006春〜」1,200名様ご招待 っつうもんだが、一人何通でも応募できるなら20通送ろうと思う(笑 1200名でし…

書き直しました>< とりあえずパソコンは復旧しました(汗 昨日、店員に「電源は壊れてるね。マザーボードも逝ってるかも・・・」みたいなこと言われたって日記に書きました。ぅわっ、思い出したらムカムカしてきた(怒 「マザーボードも逝ってるかも・・・…

続・パソコンが爆発しました

パソコンの電源を入れたままベットでゴロゴロしていたんです(笑 しばらくして、強制的に再起動しました。普通にXPロゴが表示された後、黒画面でなんか文字が色々表示された。セーフモードの時の表示とは違っていた...ってホント見たこと無い画面でした。…

突然パソコンが爆発しました(汗 ケースの後ろから火花が飛び出して電源が入らなくなりました(泣 CPUってさぁ...そう簡単に壊れないですよね?(汗 ってか、そう願うしかない(泣 電源ユニットのみの交換で済んだら良いのですが・・・ 明日お店に買いに…

スポフェス

帰宅しました〜 9時半頃に会場到着 flight軍団(亀井絵里ちゃん応援サイト えりりんどっとこむ〜亀井絵里9th写真集『えりりん』発売中〜)に近寄ってみる(爆 清水色軍団(ぇ? な人達に挨拶&まったり 10時会場入り 座席に着く 練習ウォッチング(俺負け組…

にょきにょきチャンピオン!

戸田の昼のチケットを確保しました。 佐紀ちゃんのポジションが右か左か分からないので、とりあえずセンターです。 ってか、チケット押さえてみたらセンターだったということなんですが(笑 2列♪(キャハっ 単独コンサートは、まるごとベリーズ工房ですもん…

スポフェス グッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html 追加されましたね・・・全部セットと会場限定写真(汗 しか〜しっ! 清水色山分け企画! 生写真22枚セットA \2,200 生写真22枚セットB \2,200 生写真22枚セットC \2,200 生写真22枚セットD \2,200…

スポーツフェスティバル

チケットが届きました〜 「214扉200レベル1列28X番」です。ライブに期待かなぁ。。。 まぁその辺りで「佐紀」ってボードが出てたらなっぺです(爆 長時間の観戦なんで、暇なときもあると思いますので、メールか携帯に連絡下さい。 メールアドレス:nappe@sak…

2006年4月度 ファンクラブ限定イベント

通知が届きました 落選_| ̄|○ 覚悟はしてたけどね(強気 ただ、落選ハガキは空白の部分が多くて寂しいね>< 当選ハガキは字がびっしり埋まってるから。。。 前回キャンセルした悔しい思い出が蘇ってきたorz いいんだ。。。行けなかったことは佐紀に伝えて…

スポフェス オフ会

スポフェスが終了後、駅近くの居酒屋でオフ会をやります。 遅くまで出来ないので、軽〜く飲む程度です(笑 店を予約しますので、希望者は連絡下さい〜 掲示板でもOKです(笑 http://www.saki-shimizu.com/cgi-bin/bbs/patio.cgi?mode=view&no=45

スポフェスグッズ

出ました!(笑 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html 生写真だらけだね(爆 グリーンアスパラ生写真22枚セットA \2,200 グリーンアスパラ生写真22枚セットB \2,200 グリーンアスパラ生写真22枚セットC \2,200 グリーンアスパラ生写真2…

スポフェス

なんとか、チケットは手に入りました(笑 1列だけど、ベンチ裏とか入退場口付近とかじゃないんで、まったりと佐紀の奮闘振りを眺めていようと思います。 せめてライブのとき目の前だったらなぁ。。。もし、去年と同じなら。。。(ニヤ おうっ!この席ならでっ…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧受付

久しぶりの観覧募集で張り切っていましたが、落選orz やっぱ午前中に電話が繋がらないと厳しいね(汗 でも、以前モーヲタ時代にあった観覧ラッシュの頃に比べたら余裕で電話繋がるし(笑 今回は運が無かったということで諦めます。

会社を辞めると前に書きましたが、正式に3月31日付けで退職することになりました。 薬を飲まなければまともに働けないのでしかたありません。会社側の計らいで、会社都合の退職+業務委託契約になり、失業保険もすぐに受け取れるようになりました。 振り返れ…