2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バランス

佐紀の可愛さを分割し、細部まで観察して更に好きになっちゃおうというコーナーです(コーナーだったのか?!(爆 アンケートの投稿にもたくさんあるように、佐紀のダンスは華麗で誰もが目を惹かれる。それは何故か?ということです。 一度そんなことを日記…

2006年4月度ファンクラブイベント

キター!!! http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html ★4月9日(日) 東京・パシフィックヘブン 12:30 / 13:00 15:00 / 15:30 出演:清水佐紀・菅谷梨沙子・嗣永桃子 このメンバーかぁ...落選覚悟で申し込みますネっっ><

株を始めたけどさぁ...なかなか難しいです(汗 やっぱねぇ、ギャンブラー気質な人はリスクを見失ってしまうのかなぁ。。。すぐ勝負しちゃうんだよね(汗 ただ、パチンコなどと違って、投資したお金がゼロになるってことはまず無いんでそこは安心なんです…

今日も佐紀の日記を書こうと思ってたんだけど... 薬の副作用かもしれないんだけど、最近夜になると頭痛が酷いんです(泣 佐紀のことはちゃんと書きたいから、こんな状態では書けないです>< あ、ミニストップに行ったら しみチョココーン が売っていた.…

佐紀ちゃんと握手した回数...14回。 14回握手しているんだけど、どのくらいの強さで握ったか覚えていない(汗 力がこもってなければ良いのですが(汗 まっ、大切なものは優しくそっと触るもんだから、多分大丈夫だろう(笑 佐紀ちゃんの手は... 小さく…

今日もエイベックス株は値を下げています。「値を下げている」=「私のお金が減っている」ということです>< フィギュアスケートの村主さんが所属するのは...エイベックスなんです(笑 社員が会社から応援している姿も映っていましたけど(笑 村主さんは…

眉毛

佐紀ちゃんといえば「眉毛」ですよね(笑 佐紀ヲタA:「最近の佐紀ちゃんの眉毛どう?」 佐紀ヲタB:「ぼちぼちかなぁ」 これがまぁ、佐紀ヲタの日常的な挨拶なんです。知ってました? 多分、佐紀ヲタじゃない人は「えぇ?!マジ??そうなん?」って驚か…

日経平均株価(02/23)+314.32 で、ここ6ヶ月を見てもいい感じの上りカーブを描いています。3月の決算を向けて売りに走る企業が多くなり、3月の株価は不安なんですが、長いスパンで見ると日本経済も少しずつ向上しているのが窺えますね(笑 だから、今株を買う…

佐紀ちゃんの笑い声

なんかさぁ、最近の日記さぁ、ヲタ熱が熱すぎる気がする(自爆 しょうがないんだよ...佐紀が可愛すぎるから(ぉぃ みんなにさ、佐紀ちゃんの好きなところ聞いているけどさ、一度の投稿で佐紀ちゃんの全てを語らなくても良いんですよ(笑 ピンポイント攻撃…

Berryz工房のファンにとって、ツアーとツアーの間の日々って、なんか寂しいですよね...佐紀ちゃんに会いたいですネっっ>< そんなときはライブDVDでも見て気を紛らすのでしょうか?(笑 妄想できる人が羨ましい。。。(笑 前は結構、佐紀ちゃんの妄想を…

昨日(02/21)の日経平均は +457.01 で終了間際に一気に伸びました。20日が -275.52 だったんで、元に戻ったようです。しかし...エイベックスは下落を続け、ここ2日で約-500円 USEN、エイベックス株売却へ=保有株の約半分 *有線放送大手のUSENは20日、…

昨日(02/20)の日経平均が -275.52 ですよ(汗 私のカブボードは全て真っ青ですよ...ったくぅ。。。 どうも、なっぺです。 サイトをいじり始めると、サイトのコンセプトなど原点など考えちゃうんだよね(笑 今まで、アンオフィシャルファンサイトというW…

清水色なアンケート Vol.2

TOPに置いてあるから気が付いた人もいると思うけど、「清水色なアンケート」を少し変更しました。 質問は「佐紀ちゃん...どんな人ですか?どう思っていますか?どんなところが好きですか?」です。 なぜこんな質問にしたかというと、たまたま「清水色」に…

とあることが原因で、土日完全引きこもりのなっぺです。どうも。 まぁそんなこともあって、ホームページをちょこちょこいじり始めたんですけど(笑 CGIプログラミングの早さに自分で感動していました(ぉぃ 世の中なんでも“早さ”“安さ”“高品質”が大事であっ…

辻希美さん激励企画

加護ちゃんの発表があった日に私が書いた2月9日の日記覚えています?(笑 http://d.hatena.ne.jp/nono-morning/20060209#p1 ののが可哀想 ののが心配だ 今回の件で真っ先にのののことを考えた。 ののが大好きな歌が歌えなくなったらどうしてくれんだよ!! …

やっとリンク追加

もうね、依頼してきた人は呆れてると思う(笑 数ヶ月放置していました(爆 ゃ、正直言うと...全員じゃないんだけどさ、超やる気が失せるようなリンク依頼メールってあるんですよ(汗 はぁ?みたいな(笑 なっぺにリンク工事する気にさせるリンク依頼を希…

ちょっと“佐紀ママ”に会いたいと言い過ぎたかな(汗 なんか...周りが引いてる感じが伝わってきている(汗 でもね、のの推してる時はそんなこと思ったこと無かったなぁ...佐紀ちゃんだから、佐紀ちゃんのママを見たいと思う(笑 まっ、ののの家族はオー…

初めて株買った

ついに、買っちゃいましたよ♪エイベックスの株(笑 これで私はエイベックスの株主だわい(爆 まぁ「儲けよう」とかじゃなくて、貯金するようなもんです。私は銀行口座にお金置いておくとさ、コンビニとかで簡単に下ろせちゃうから使っちゃうんですよ(あはは…

佐紀ママ

最近さぁ、思ってることあるんだ(笑 佐紀ちゃんのママに会いたい>< おぃっ!ってか?(笑 いやぁ〜佐紀ちゃんのママを見たくないですか?普通気になりますよね(笑 だってさ、あの佐紀ちゃんのママだよっ!!!多分ねぇ、パーツが小さくて可愛いんだよ.…

TOPの画像が変わったね(笑 ←自分で言ってる(爆 これさぁ、失敗だわ(汗 もう一度作り直すからぁー!! 前回は“ひまわり”の画像だったけど、実は季節ごとに変えようと思ってたんだ。冬は雪だるまとか...。でも、画像を差し替える気力が無かったので放置…

東京フレンズ

DVDドラマの「東京フレンズ(http://tokyofriends.jp/)」を見ました。遅いですか?(笑 ってか、みんなは見た? 大塚愛ちゃん主演のドラマ。月9などを手がけたスタッフで制作されています。エイベックスから発売されてるんだけど、フジテレビドラマのよう…

今日も暖かかったですね〜 個人的なことなんですけど、体調がなかなか良くならず、3月一杯で会社を退職することとなりました。その後は、個人受注ということで今の会社から仕事を受けることになりました。まぁ社内のシステムなんですけど、私が全部作ったか…

センターじゃなくても・・・

ベリのメンバーを分けるとしたら、所謂3トップとコーラス隊ってことになる。ってか、一般的に言われていること。佐紀ちゃんはどっちに属するか分かりますよね(笑 ん〜でもさ、推しがメインじゃなくてもさ、色々楽しめるんだよね。ライブ中はセンターで歌っ…

やっぱさぁ、イベントじゃなきゃ出る気がしないですネっっ>< ウチが行く店の北斗は絶対に単発仕様だね(爆 んで、番長はバケ仕様だ...。 連日放送されているオリンピックには一切触れずにヲタヲタしく行きましょう〜♪

加護ちゃん関連の当サイトでの扱い方

http://nono-morning.com/cgi-bin/bbs/nph-res.cgi?no=3447 ののも〜にんぐ。での対応とまったく同じです(笑 まぁ、清水色ではこの件に関して話題は出ないと思いますが。。。 どっちも同じ管理人ですから(笑 同様に扱わせて頂きますm(__)m

オレダメダナ

昨日の日記にコメントがうまく書けない。 この日記は、私の日記であるから好き放題書いてもかまわないと思う。でも、公開されてる日記だから、何でも書いていいとは思っていません。 今回の事件について、人それぞれ受け止め方や考え方は違うと思う。だから…

2006/02/10追伸

ののは強いですよ。あいぼんが戻ってくるまでののは頑張るよ。 そんな簡単に潰れるような辻希美ではありません! 場合によっては、ののを応援しに行動しますよ(笑

2006/02/09のレス

>さくさん すごいですね!私には出来ないなぁ...ベンチャーアイドルを作ろうとしたけど、一歩踏み出す勇気が無かった。 夢を手伝わせてください(笑>moonさん 届くものなんでしょうかね(笑 友人やスタッフを通して届くこともあります。でも、一人で努…

佐紀ダンス

Berryz工房ライブツアー2006春「にょきにょきチャンピオン!」が3月26日からスタートする。 私達にとっては、まだまだ先の話かもしれないけど、佐紀ちゃんはもうレッスンを行なっている。学校が休みの日は一日10時間近くもリハーサルやレッスンを行なう。休…

最近は北斗で手持ちを作り、そのメダルで番長のゾーン攻めで生活しています(笑 どうも、なっぺです。 スロットネタは封印したはずなんですが、挨拶くらいには使わせてください(笑 大事件として巷にニュースが走り、あいぼんの相方「のの」のサイトも大繁盛…