2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜

佐紀ちゃんに会ってきた>< まぁ会ってきたと言うと多少語弊があるかもしれませんが(汗 いや〜かぁいかった>< 実はなっぺは3列という良席のくせに1時間遅刻したorz 初めて見る「ワンダフルハーツ」の公演...しかも途中から見る(汗 席に着いたとき…

佐紀ちゃん!会いに行くよっっ>< 明日だ!明日だ!!待ちに待ってた日... 佐紀ちゃんに会える(涙 去年の最後の現場はWファンの集い...<ベリじゃない... いや〜まったくだ!ほんとに久しぶりだよぉ(泣 あ、なんかね、この前友達みんなさぁ、佐…

やっぱなぁ...うん。 ここは佐紀ちゃんのファンサイトなんだよなぁ...。 そして、佐紀ちゃんを応援するためのサイトでなければならない。 そんなページのTOPにスロットがどうこうメインに書いてはダメですね。 もっと佐紀ちゃんのことを考えて日記を書…

もう文章書くのうざいわ...。

いよいよ大阪公演ですねっ! 私は...家で離婚弁護士のDVDを見ていますが(笑 あ、名古屋落としましたよ...センター通路1ズレを68Kで...。なんで1ズレか?っていうと、超大物さんが横取りしたからさ(爆 そんなこと言うと怒られるわ(笑 しばらく…

大阪〜名古屋と落札ラッシュとなっています。 金はある...でも悩むんですよね〜(汗 私は2006年になって、まだ佐紀ちゃんを生で見ていない(泣 佐紀ちゃんを見るために行くのか ライブを楽しみに行くのか 分からない。確かに私はいつも「ライブ=佐紀ちゃ…

車をチューンナップしてアクセル踏むのが楽しいです〜 どうも、なっぺです。 年明けて...中野ではライブやってたんですよね(汗 佐紀ちゃんは大晦日に紅白に出て...元旦を家族で過ごして...そしてライブツアー。大変だろうなぁ...でも好きな事を…

2006年 初日記(笑 遅くなりましたが...今年もよろしくお願いします! 年末から年始まで実家の大阪で1歳8ヵ月の姪とラブラブに過ごしていました(笑 まだちゃんと喋れないんだけど「ママ」「パパ」「ぱいぱい」「イヤっ!」「ハイっ♪」「あんぱんマン」「…