2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「『もうイヤだ!』と思ったときに読む本」を読んで寝ます(涙

2005/04/19

会社の給料の締め日は15日なんです。だから5月分は4/18〜5/13...ちょっとこの1ヶ月は仕事頑張るよ!マジで体調不良なんかで休んでられないよぉ(泣 この1ヵ月頑張れば、6月はボーナスもあるし、7月には裕福に暮らせるようになっていると思う...いや、…

ののも〜にんぐ。って?

「ののも〜にんぐ。」...ってどんなサイトなんですか? もうすぐ5年目に突入する辻希美応援サイトです。今、1日平均300〜500アクセスですが、皆さんは何を見に来ているんですか? 前回のマイナーチェンジを期に、W(ダブルユー)の情報を増やしました。…

複数推しサイト

ファンサイトは3つに分けることが出来る。 直系応援サイト 複数推しサイト 総合応援サイト まず「直系応援サイト」とはその名の通り推しのみ一途な応援サイトであり『辻希美応援サイト』というものです。次の「複数推しサイト」とは『あいのの』とか『なちま…

2005/04/17

下書きをしていたのに、まったく違う内容の日記になってしまった(笑 思いついたままキーを叩いているから、読み返すと気持ちが変わっていて面白い。まぁこれはこれで良いでしょ(笑 昨日は署名運動メッセで朝まで起きていたんで、一日中ゴロゴロしていまし…

ファンってなんなんだろう?

矢口真里さんが突如モーニング娘。を脱退するニュースが駆け巡った。即座にファンが集まって残留嘆願署名運動を始めた。過去にファンが集まって何かをするというのは、誕生日や卒業の時...しかし、これらはファンが推しのことを想い集まり、推しが喜んで…

2005/04/16

矢口さんの署名サイト(http://yaguchimari.or.tv/syomei.html)ものすごいアクセスですね。そして賛同サイトの数も驚く数です。ヲタサイトの枠を超え、一般サイトからもリンクが張られています。 署名の目標数は5,000...あっという間に達成されそうです…

ファンサイトの管理人

ファンサイトの管理人...私にはある理想がある。だからといって目指しているわけでもない。しかし、理想的な管理人像というのは昔から持ち続けています。多分、私が初めて訪れたファンサイト(なっちグラデーションボックス)の管理人(みんもこさん)の…

2005/04/14

こうして日記に日付を書くと驚きますね...もう4月14日かよって(笑 朝起きて、タバコ吸って火を消した時、「あれ?吸ったんだっけか?」と自分で驚く。時間の流れについて行けてないようです(笑 タバコ...止められないんですよ(笑 止められないとい…

2005/04/13

誕生日まであと1ヶ月...とくに変わったこともなく、普通に鬱な日々を過ごしているなっぺです(笑 どうも。 前回の日記で出発前の気持ちを書いたけれど...キモイね(爆 川´・_・`川<うん。キモイ。 あちゃ〜(泣 まぁあれは未知の世界に踏み込む前の…

2004/04/09

出発前に書いておくか...。気持ちが変わるかもしれないからなぁ...。 実は、よみうりランドの握手会に行ったとき、なんか気持ちが複雑だった。まぁ2列でミュージカルを見てかなりのののモードでしたから(笑 「自分はココにいて良いのか?」と...…