2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜヲタなの?(笑

昨日、W(ダブルユー)の2枚目のアルバム「2nd W(セカンドダブルユー)」の収録曲を知って興奮してしまいました。どうも、イマイチ風邪っぽいなっぺです。 なぜヲタを続ける? たまたま昨日が卒業コンサートだったから丁度良いかもしれない。 金が掛か…

ハロコン大乱舞の感想

少し風邪を引いてしまいました。今日は会場推しに行こうと思っていたのですが、来週からは仕事に復帰する予定なので家で休むことにしました。 昨日、掲示板に書いたことと重複してしまいますがライブの感想を書こうと思います。 夕方5時過ぎに会場に着きまし…

2005/01/28

明日の夜公演を観に行きます。ライブはSSAで行われたスポーツフェスティバル以来です。そのスポフェスも遅刻して行ったので、かなりの ののたん不足ですよ(泣 赤組・白組に別れて行われてきたライブが、明日からは「オールスターズ大乱舞」となりますね。さ…

恋のフーガ

PJ見ましたっ!! 今回はカバーと聞いていたので「あまり期待をしていなかった」というのが本音でしたが...が!...良いです!いぃ〜じゃんっ!やるじゃんっ!!ダブルユー!!! Wのアーティストコンセプトも「デュエットソングを新鮮に歌い続ける…

2005/01/26

Gatas Brilhantes H.P.のファーストマッチが決まりましたね! 公演名 愛・地球博パートナーシップ4事業イベント 女子フットサル大会「フジテレビ739カップ」 場所 駒沢体育館 日時 3月14日(月) 開場 16:30/キックオフ17:30 チケット発売日 2/26(土) お問…

2005/01/26

飯田さんの卒業まで、あと数日になりましたね。遅くなりましたがTOPページから「飯田圭織卒業企画統一サイト〜LOVE&PEACE〜」へのリンクを張りました。私は勝手に飯田さんのイメージカラーは水色だったのですが、今回の卒業企画では「黄色→白」というテクニ…

2005/01/25

今日は特に勝手に揺れ動いている私の気持ちをだらだら書いているだけですので...先に謝っておきます(笑 かつて私は「なちまり推しです」と言っていまた。(「なちまり」とは安倍なつみ(なっち)と矢口真里(まりっぺ)を2人合わせた呼び方)「どちらも…

U+U=W

やっとエッセイ「U+U=W」を開く決心がつき、読みました。「今更何を言ってるの?」って思うでしょうね(笑 2005/01/12 の日記ににも書いたのですが、ののと正面から向かい合える気持ちにならないと開きたくなかった。エッセイにはののの正直な気持ちが…

2005/01/24

おはスタではキャラ&メル*1のコーナーがあり、毎朝辻加護を拝めることが出来ます。 今日の放送から少し雰囲気が変わりましたね(笑 謎解きは変わりませんが...。変身があって妖精も出てくる...小さい女の子が喜びそうな内容です。まぁその辺りは躊躇…

ホームページ

WEB

今日は、ののも〜にんぐ。の新しいテンプレートを作成しました。テンプレートって何?というと、各ページの基本フォーマットのようなものです。これを作っておけば、サイト内のデザインやナビゲーションが統一され、ユーザビリティの向上となる。そして何よ…

2005/01/22

昨日に続いてなんで私がモーニング娘。について書いているんだろうか?(笑 推しが卒業してから一歩引いて見るようになり、ハローの本体であるモーニング娘。の意味が分かってきたのかもしれない。 それに...長年応援してるもんね(笑 さて、今日は毎月1…

来週は卒コンですね

来週(1月29・30日)は「Hello! Project 2005 winter オールスターズ大乱舞 A HAPPY NEW POWER! 飯田かおり 卒業スペシャル」ですね。残念ながら私はラストのチケットは持っていません。どうしても見たいならオークションなどで入手すれば良かったのですが、…

録画予約の落とし穴

やってもうた(泣 「娘。ドキュメント2005」は月曜日〜金曜日の深夜です。 録画予約も普通に「月、火、水、木、金」とセットしてたよ(泣 違うんですよね(泣 0時を過ぎているから「火曜〜土曜」でセットしなければ正しく録画されないんですよね(泣 ショッ…

2005/01/21

Berryz工房のNewシングル発売日が出てましたね〜 3月30日予定でしたっけ? ...かなり先ですね(泣 ののと佐紀ちゃん...どちらも推すことは、なかなか難しいですね(笑 プッチミュージアムのレポを書いたときに思ったのですが、私は2人分も覚えきれない…

THE マンパワー!!!(モーニング娘。)

モーニング娘。の新曲(THE マンパワー!!! )が発売後、MステやPJでも放送され、娘。離れしていた私の耳にも届くようになりました。 今回の曲...良いですね。モーニング娘。っぽいです(笑 前回のような曲より「THE マンパワー!!!」の方が今の娘。に合…

推し方

昨日の日記のヘンな問題に答えて下さってありがとうございます。 まぁ多分、ノリで「佐紀ちゃん」と答えて下さったのだと思いますが(笑 答えは...ののでもあり、佐紀ちゃんでもある。 はじめは「彼女」なんて書き方しないで「のの」と書いていたんですけ…

2005/01/19

とても気持ち悪い日記になったなぁ(自爆 推しについて具体的なことを書かず、自分の裡にあるものを挙げるとこんな感じになるかなぁ...って(笑 時間もお金も掛けて、そして生活の一部になっていることだから、一度真面目に書いてみたかったのは本心です…

推し

少し、推しについて考えてみました。 「何故に推すのか?」...それは魅力があるからに違いない。 そしてその「魅力」を発見する”きっかけ”も必ず存在すると思う。 今の私にとって彼女にどんな魅力を感じているのだろうか? 彼女が放出する”空気”に取り憑…

プッチミュージアムin八景島

一応、遠いですが地元なんでドライブがてらに八景島まで行って来ました。 朝9時に家を出て開店の10時を目指す。 駐車場〜1日千円だってさ(泣 1時間くらいしか停めないのに...(泣 (交通費は3,600円となった・・・) 良い天気だ〜って思いながら八景島へ…

清水色って・・・(汗

このはてなダイアリーは...まぁ間違いなく日記のつもりなんですが、佐紀ちゃんについて壊れてる自分を晒すつもりじゃなかったんですよ(笑 でもさ、このページにリンク張られること考えたら...もっと壊れなきゃね(爆 清水色は...ちゃんとTOPページ…

著作権侵害サイト晒す?

狼の「辻希美写真集「のの」467冊目」のスレで著作権の侵害しているサイトが晒された(笑 ウチはTOPにリンクバックを設置しているんで直リンはクリックした時点で、そのサイトを巡回&保存するように組まれています。 TOPページのリンクバックリスト http://…

はてなダイアリーに乗り換え

今まで「goo」のBLOGを使っていましたが、どうも使い難いので「はてなダイアリー」に乗り換えることにしました(笑 ってか、gooBLOGはログをエクスポート出来ないのね(泣 早めに気が付いて良かったよ(涙 過去のヲタ妄想は...自分自身の記念のために少し…

ミュージックフェア 来週はW(ダブルユー)がゲストですね〜 ミュージックフェア 2005年1月22日 18:00〜18:30放送予定 「パフォーマンス〜Alegria」 アレグリア「ミュージシャン」+アレグリアパフォーマー 「Do It! Now」 つんく♂+後藤 アレグリアパフォ…

後姿に大人を感じる(アホ

この写真集...かぁいさが爆発しているのは間違いないのですが、やはり大人っぽさもじわじわしています。 この後姿キャワっ(壊 ↑ (普段、キャワとか使わないんで...。)背中というと...城ホールのバックスタンド最前で見たことを思い出す(笑 すっ…

50Wお取り込み

写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」ネタ3日目(爆 ドライヤーで温めて...全て糊が外れました(笑 ただねぇ...今回はページをまたがってる写真の合成は難しい。 ってか、あきらめました。 一枚一枚スキャン作業...ウチのは恐ろしく遅いスキャ…

見れば見るほど50W

写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」についてあんなこと書いていたくせに...(笑 見れば見るほどハマってくる(笑 初見では「大人になったなぁ。。。」っていう印象が強かったんですけどね。 何回見ても、髪を下ろしたののさんはたまらんっ(壊 あと…

写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

ごめんなさい、久々だけど...ののモードに突入したんで、まじめに書きます(笑 突入契機はタイトルの通り...写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」正直言うと、この写真集は発売日の次の日にAmazonから家に届いていました。 でも...開けなか…

水色化計画(秘)

全然「秘密」になってなぁ〜ぃっ!(自爆掲示板に佐紀ちゃんの背景を追加(笑 5種類程度だけどね...。 あと...文字の色に水色追加 清水色な単語は水色になります(笑そのついでにスクリプトを修正しました。 今までは文字数(length)を取得して画像サ…

2005年初!?

年明けましたね(笑...もう7日も経ってるけど(爆 カレンダーは新しくしました? なっぺはまだ12月です(自爆そんなことはどうでも良いんだけども・・・ 年末年始、会ったり電話したり...。 よく言われることがあります(笑 「サイトまだ?」 ゃ、そん…